再受験・学士編入で医学部を目指そう

20代後半、男。医師・獣医師。 医学部受験情報の発信や編入向けの生命科学の解説をしていきます。2018年3月31日より医学部編入受験生のためのウェブサイトMediTransを立ち上げましたhttps://www.meditrans.solutions

【医学部編入】志望動機添削します【浜医・山口・秋田】

どうも、タマころです。

今回は告知です。


タイトルの通りですが、間もなく願書提出の締め切りが迫っている上記3大学について、志望動機の添削をします!


これらの大学の出願期間はそれぞれ…

9月
1日-8日:浜松 必着
4日-7日:山口 (6日消印有効)
14日-22日:秋田 必着

となっております。


もちろん今までも添削はやっていたのですが、今回は試験的に一依頼2000円で承ろうと考えています。

↓連絡先はコチラ↓
tamakoro1k@yahoo.co.jp


…しかしこれまで無償でやっていたものをなぜ急にお金取るんだと思われてしまいますが、以下の2点が理由として挙げられます。


・この約半年間で15名ほどの志望動機を見てきて、ボランティアの域を超えつつあるから。

・実はこれまで数名の方からはご好意で謝礼を頂いてしまっていて、その不公平感を無くすため。


ということですので、ご理解いただきたく思います!<(_ _)>


とはいえまあ、今まではタダだから見てもらおうとなるわけで、これで依頼が一件くればいい方だと個人的には思ってます。

ただ、お金を頂く分余計に本気になって見させていただきますし、絶対に良いものを仕上げられる自信はあります!


何卒よろしくお願いします。