読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再受験・学士編入で医学部を目指そう

20代後半、男。獣医学部卒→某国立医学部に編入。 医学部受験情報の発信や編入向けの生命科学の解説をしていきます。編入試験対策の教材作成も考え中。編入に関するご相談は tamakoro1k at yahoo.co.jp (at→@)までお気軽に。

【学士編入】過去問の配布について

どうもご無沙汰してました、タマころです。

ほぼ一ヶ月更新が途絶えてしまいました・・・すみません。


さて、今回はタイトルの通り過去問の配布についてです!

ずーと前に、過去問準備中!という旨の記事を投稿したのですが、その後先延ばし先延ばしにしていてなかなか手をつけていなかったのですが、
ようやく資料がまとまった(PDF化した)ので、この度希望者に配布したいと考えています。


僕が持っている過去問は


旭川  2年分

北大  3年分

群馬  3年分

名古屋 3年分


になります。大学によっては最新のものも含まれています。

欲しい方は僕にメール(プロフィール欄にあるヤフーメール)か、twitterでDMくだされば対応します! 


一般的に編入界隈のブログというは、読者にとっては得てして過去問情報をゲットするのが目的だったりしますよね。

なので、仮に希望者がドッと来るようでしたら有料化も考えています。

まあ、このブログのアクセス数では今のところそうなることはないと予想していますが。


では、次回から生命科学の講義再開します。明日中にはあげられるかな。